STYLE BLOG

HOME
> BLOOMスタイルブログ

STYLE NO.013

013

 

桜が背景での色鮮やかな和装がとても際立ち、キュートさ満点でした。
この後、元気よく飛び跳ねての写真撮影。

STYLE NO.012

012

 

明るく華やかな色打掛は、ゲストの目を引いていました。
モダンなアップスタイルに花かんざしをあしらい、大人らしい中に、可愛らしさを感じさせる、仕上りでした。

STYLE NO.011

011

 

挙式当日に着ない和装での前撮りでした。
キュートさの中に上品さを感じさせるとても美しい新婦様は、白無垢姿もパーフェクトに美しく輝いていました☆☆
ご家族の皆さんもご一緒に写真撮影をして大満足されていました。

STYLE NO.010

010

 

ウエディングドレスにストレートのダウンスタイルが、凛とした印象に!!
本当はボブの長さの新婦様!かなりのイメージチェンジにゲストの方もビックリでした。

STYLE NO.009

009

 

披露宴が終わってのホッとした表情をパチッ!
つくり込みすぎない毛流れにゆるい編みこみヘアとナチュラルメイクで自然体の新婦様をより魅力的に演出しました。

STYLE NO.008

008

 

桜満開の木の下での写真撮影。ヘッドの生花とブーケがとてもアクセントになっています。
前撮りならではの1枚です。

STYLE NO.007

007

 

新婦様の持つ、エレガントさを生かし、つくり込みすぎないナチュラルな雰囲気がとても上品です。

STYLE NO.006

006

 

ボブスタイルを生かしてスタイリッシュに!
大輪のカサブランカが新婦様の美しさをより引き立たせています。

STYLE NO.005

005

 

挙式リハーサル前に1ショット!
純白のドレスに色鮮やかなブーケが際立ち、フェミニンさをより演出していました。

STYLE NO.004

004

 

挙式前の緊張している新婦様をパチッ!
花びらをモチーフにしたヘッドコサージュを大胆に高い位置からつけ、華やかに仕上げました。

<< 前の記事へ  BLOG TOP  次の記事へ >>
  • Concept
  • Style
  • Schedule
  • FAQ
  • Profile
For The Beautiful Bride 経験と実績をもつ熟練スタッフとオリジナリティに富んだ感性を持つ若いスタッフのメイクチームがお客様の魅力を引き出すスタイルをご提案いたします